あんみつ日和

あんみつ(仮)が綴る日々

1万円以下で全身脱毛!

梅雨が待ち遠しいあんみつ(仮)です

 

脱毛が気になる今日この頃・・・

 

暑くなると脱毛に行くのが面倒なのに、暑くならないと無駄毛の無駄さに気づかないんですよね

 

今回は、あおばクリニック系列「みずのクリニック」さんで脱毛してきました

 

 

f:id:kireina_anmitsu:20190527171241j:plain

 

 

 

どこまでが全身脱毛?

 

全身脱毛の区分(区域)はクリニックによって違います

 

あおばクリニックでは顔・首回り(襟足)・VIOを全身脱毛に含んでいません

 

中には「医療脱毛でVIOの処理をするのは痛すぎて無理」という人がいるので、そういった方には無駄がなくてお得かなと思います

 

私自身VIOはエステで処理中なので、毛周期がズレずに済みました

 

というかこの日もVIO脱毛がありました!

 

あとなぜか、おへそ回りもやってくれませんでした

 

あおばクリニックに限らず脱毛代を無駄にしない為にも、事前の確認は大切ですよ

 

 

 

ラ・フィーユで時短脱毛!

 

みずのクリニックでは、従来の医療脱毛器とは違う蓄熱式の脱毛器を使用しています

 

その名もラ・フィーユ!

 

初回脱毛をモニターと謳っているのは、この機械を使用するからなんですねー

 

医療脱毛というと、一か所ずつバチン!とゴムで弾かれたような痛みが伴いますが、蓄熱式の脱毛器の場合ちょっと違います

 

バチン!じゃなくて、ビリッ!て感じです

 

ラ・フィーユは肌に滑らせることで連続してレーザーを当てていくので、痛みが突然やってくるのが難点です

 

細かい話はまた別の記事でお話しますが、滑らせていくからこそ、従来の機械より早く終わるんです

 

全身脱毛ってめちゃめちゃ時間かかると思ってかなり余裕を持って予約したんですが、一時間で終わりました!

 

 

 

あおばクリニックについて

 

 

あおばクリニックグループでは現在、初回脱毛をモニター料金として割安で提供しています

 

モニターと言っても、何か危険性があるわけではないのでかなりオススメです!

 

いきなり全身は怖いっていう人には、部分脱毛も安くてオススメ!

 

f:id:kireina_anmitsu:20190527184106j:plain

 

マイナスポイントは、脱毛ではポイントが付かないところですね・・・

 

院内も綺麗だし、看護師さんも綺麗だし、それ以外は文句なしの素敵なところでした!

 

全国に6か所展開しているので、気になった方はお近くのクリニックを探してみてください

 

 

www.aoba-cg.com