あんみつ日和

あんみつ(仮)が綴る日々

10万以下で全身脱毛を完了させる!

これまで脇・VIO・腕などちょこちょこ脱毛してきた私あんみつ(仮)ですが、この度全身脱毛をしたくなってきました!

 

全身脱毛って高いんですよね。医療ならなおさら。

じゃあクリニックにするかっていうと、期間が長すぎて嫌になる😭

ということで私は格安医療脱毛派として、色々考えた結果・・・東京中央美容外科略してTCBと契約してきました!

f:id:kireina_anmitsu:20210918133606j:plain

HPはこちら

aoki-tsuyoshi.com

なんと、こちらでは全身脱毛5回が98,000円で受けられるんです!

医療でこの値段は格安なんてもんじゃないですよ。ちょっと怪しんじゃうくらいの安さです。更に驚くことに、ここから更に値下げしてもらえる可能性を秘めているんです!

今回はそんなTCBに行く前に知っておいてほしい制度を紹介していきます。

 

目次

 

 

1,言わなきゃ分かんないわよ!by TCB

 

一応言っておきますと、こんな事を言う人はTCBには実在しません(-_-;)

TCBのカウンセラーはとても丁寧・親切ですが、あまりに割引制度が多すぎるせいか、こちらが言わないと対象者かどうか調べてくれません。

 

契約時に免許証を提示したからって割引が自動で付くことはまずないでしょう

併用できる物とできない物のほかに、施術や時期によっても使える割引が変わってくるので、あてはまるなーと思った割引は事前にメモをしておいて、カウンセリング時に伝えてください

勘違いだったら恥ずかしいなと思う気持ちは分かりますが、人によっては5万円の差が出る場合があるので、恥ずかしがってる場合じゃないですよ!

 

 

 

2,ライン登録

f:id:kireina_anmitsu:20210829232303j:plain

TCBでは会員証をライン上に設定しています。

会員証を見せることで平日30%/休日25%割引の施術があり、更にクーポンも配られるので、登録しないことには始まりません!

契約すると紙の会員証も貰えますが、割引は貰えないので拘りがない限り登録したほうがいいと思います。

 

 

 

3,開院記念クーポンで2万/5万割引き!

f:id:kireina_anmitsu:20190521143958j:plain

 

2021/09/30までに契約すると、契約料から最大5万円引きが可能です。

2万円引きクーポン0円の施術から利用可能なので、もちろん脱毛契約でも使用可能。数に限りがあるとのことですが、具体的な配布枚数は不明で、一定数に達したら配布終了だそうです。

5万円引きクーポン20万円以上の施術じゃないと利用できないので気を付けてください!

 

 

 

4,乗り換え割引きで最大3万円引き!

f:id:kireina_anmitsu:20210830143420j:plain

 

乗り換え割引っていうと、大抵はよその契約書を持っていく必要がありますが、TCBは必要ありません。

あんみつ(仮)はダメ元でよその会員証を持って行ったんですが、なんとOKを貰えました!

3万円引きを狙うには15万円以上のコースを契約する必要がありますが、カウンセラーによっては融通してくれる場合があるので一先ず持って行った方が吉です!

 

 

 

5,誕生日割引で最大1万円引き!

f:id:kireina_anmitsu:20210829203447j:plain

 

あんみつ(仮)は9月生まれです。

契約に行ったのは8月でしたが、HPにある誕生月に9月が入っていたので免許証を見せたところ、OKを貰えました!

8月には8、9、10月対応と書いてあったので、過ぎちゃうとダメみたい?

 

 

 

 

6,高齢者割・学割・遠距離割もあります!

f:id:kireina_anmitsu:20210901135132j:plain

 

悲しいことに、私はどれも対象外だったので実態はよく知りませんが、例えば車で通いたい・まだ高校生、といった条件に当てはまる場合、それらを証明するとそれぞれ最大3万円割引があるようです。

TCBの特徴の一つとして、「客が言わなきゃ気づかない」というのがあるので、あてはまりそうな人はガンガン言いましょう!

 

 

 

7,終わりに

こうして書いてみると、割引制度がとても多いことが分かりますね。

でも覚えておくだけで格安で脱毛が受けられるので、諦めずに該当する割引を計算にいれてみてください!

カウンセラーの方もあなたが納得して契約をする為に一緒に考えてくれるはずです。

 

長くなってしまったので、今回はこれで終わりにします。

クイック脱毛については、また別記事で書こうと思うので、是非そちらを見てください。

それでは!