あんみつ日和

あんみつ(仮)が綴る日々

湘南美容外科のポイント制度

さて、前回に続いて湘南美容外科のポイント制度です!f:id:kireina_anmitsu:20210830143420j:plain

 

 品川美容外科のポイント制度についてはこちら

kireina-anmitsu.hatenablog.com

 

 湘南美容外科はポイントに関してはかなり太っ腹です!

 正直各施術代金は他と比べてやや高めに感じますが、その分ポイントでカバーしているので、アレもコレも!というよりコレをやりたいの!!という人に非常にオススメ。

 

湘南美容外科の主なポイント付与はこちら 

 

 1,お友達紹介特典

湘南美容外科では、紹介された人・した人ともに5000ポイントがもらえます。

湘南さんは施術によっては割高なものもあるので、5000円分はお得ですね。

 

私の会員証はこちら

会員番号200-0019-841203 / PINコード 4682

f:id:kireina_anmitsu:20210830125308j:plain

お互いに本名を知らなくても、私の番号を予約時に入力すれば後日ポイントが加算されるはずなので、お気軽に?提示してみてください!

 注意点として、ポイントが貰えるのは後日だということです。

私の時は3日くらいタイムラグがありました。

 

 

 

2,お誕生日ポイント

f:id:kireina_anmitsu:20210829203447j:plain

 湘南美容外科のお誕生日ポイントは、なんと10,000ポイントです!太っ腹ー!

 湘南美容外科では全額ポイント払いが可能なので、気になっていたアレもコレも手が届くようになります!

 大人になってからこんなに嬉しい誕生日プレゼントは他にはありません!

 

こちらの注意点は、誕生日当日までに来院し登録しなくてはいけないというところです。不安な人は受付のお姉さんに「誕生日なんです」と言っちゃいましょう。

お姉さんは受付が仕事です。ちゃんと答えてくれますよ。

 もし誕生日を過ぎちゃっても大丈夫。ポイントは毎年配布されるので、来年にもらえます。

 

 

3,アンケート

f:id:kireina_anmitsu:20210829231426j:plain

 施術を終えると、後日アンケートをお願いされます。

こちらは答えるだけで1000ポイント!答えるだけで1000円くれるっていうんですから、そこらのアンケートアプリよりお得です。

送られてからの日数制限もありますが、面倒くさがらずにガンガン答えていきましょう。

 

 

 

4,ラインお友達登録

f:id:kireina_anmitsu:20210829232303j:plain

私、この手の登録って苦手なんですよ…。

どこかのお店に行くたびに登録してたら、終始ブーブーうるさいし、通知を切ったらお得情報を見逃しちゃうし…。

 でも、お得に美しくなりたいならこれは見逃せません!

湘南美容外科では、ライン登録+ライン上で会員ページにログインするだけで割引チケットが貰えます!

 

 時期によってまちまちですが、2021年8月現在では3000円割引チケットを配布中です!

 しかもしかも、チケットとチケットの併用は出来ませんが、ポイントとチケットの併用は出来るんです。

 ・・・ということは?

 

1、2,4を全部活用すると、18000円分をタダでもらえて、しかも施術後に1000円分ポイントが戻ってくるんです!

 

これらを駆使する為の私のオススメする方法は、

1 誕生日前に友達紹介で来院

2 初回500円の脇脱毛を体験

3 会員カードを貰った後、ライン登録をして3000円チケットを貰う

4 ↑のポイントがすべて加算されたことを確認後、本命の施術を予約する

 

です!!

かなりセコイ上に、予約が取れなかったり来院前にキャンペーンが終わってしまうリスクもありますが、試す価値はあると思います。

 

 

 

終わりに

どの美容外科にしてもそうですが、湘南美容外科では特に、来院前にポイントについて考える必要があると思います。

予約も直近で取れるとは限らないので、お誕生日・期間限定クーポン等の使用を考えている人は余裕をもって医院に連絡してください!