あんみつ日和

あんみつ(仮)が綴る日々

湘南美容外科で脱毛体験

f:id:kireina_anmitsu:20210829190242j:plain

突然ですが、わたくし、湘南美容外科に行ってきました。

VIO脱毛体験ですよ。

 VIO脱毛はこれまで医療で3回、エステで2回くらい?受けていたんですが、やっぱり継続して通わないと威力がいつまでたっても上がらないので、いまだジャングルなんです。

 どうしようかなー、まあいっかなー、とそのまま放置していたんですが・・・

 湘南美容外科って誕生日になるとポイントをくれるんですよね・・・

 

1万円分かぁ・・・

 

・・・・・・・・

 

行こう!

という訳で行ってきました。

f:id:kireina_anmitsu:20210829191534j:plain

 

めちゃめちゃ痛かった・・・

 湘南さん、機械を当てる時に塗るジェルが有料なんですよ。

 使用する機械にも寄るんでしょうか?

 湘南さんは機械を複数置いているんですが、どの機械に当たるかは運次第。自分では選べない

 

私が他院で受けた施術では、うすーいジェルのようなものを塗ってもらってたんです。

 れが、湘南さんはジェル有料。2000円だったかな、確か。

高いなあ…まあいっか!とケチった私はバカです。

 

これまでで一番痛かった😢

 

もちろん、痛かった=施術が雑だったわけではありません。

 担当してくれた看護師さんは丁寧に当ててくれて、終始痛がる私を労わってくれました。

「一度休憩しましょうか?」と言われましたが、この痛みを長引かせるのは嫌だと思ったので、「一気にお願いします!」と返しました。

 

その結果があの激痛。

 

帰り際に看護師さんにも言われましたが、普段からVIOの保湿は絶対にするべきだと自分を戒めました。

 ちなみに、脱毛終わりに塗る炎症を抑えるジェルはタダで塗ってくれるので、安心してください♡

 

 

効き目はいつから実感できるのか?

f:id:kireina_anmitsu:20210830003135j:plain

 

施術から一週間経ちましたが、今のところ「え?脱毛受けたっけ?」と言わんばかりの勢いで生え始めています。

 

医療脱毛4回目ですが、まだまだ毛根は元気そうです笑

 私の目標はツルツルではなく薄っすら生えてるくらいなので累計を考えての一回体験でしたが、ツルツル目標の方は最初から複数回買った方が断然お得です。

 計算はしていませんが、多分私のように複数の院で受けるやり方は損していると思います。

 ヘアーについて理想の形を持ってる人も同じ所で受けましょう。

私はこれからも、気になった時に格安で当ててくれる所でお願いするつもりです。笑